トンネル大好き!!(8/20 thu) | けんせい保育園のブログ

けんせい保育園のブログ

けんせい保育園のブログをご覧いただきありがとうございます。
心身の健全育成(けんせい)と笑顔あふれる保育園を目指し、
明るく朗らかな先生方&元気いっぱいの子どもたちと一緒に、
楽しく充実した日々を過ごしています。
お問合せはお気軽にどうぞ。

こんにちは音譜けんせい保育園の鎌田ですニコニコ


今日のお天気は雨雨


お外に行けなかったので、隣のフロアも使って広々遊びましたニコニコ
今日の目玉は目そうビックリマークのぞき窓付のロングトンネル叫び


随分前ですが、身長計搬入時の梱包材段ボールを叫び

何かの時に使えるのではないかととっておきましたニコニコ


退屈になりがちな雨降り雨ここぞとばかりに登場!!

子どもたちみんな大喜びでしたべーっだ!





【BABYラブラブと元BABYラブラブ


お口よだれでてるよニコニコ

BABYラブラブのお世話をしてあげてニコニコの元BABYラブラブちゃんでしたニコニコ





【今日のBABYラブラブ


うしろ姿で表情はわかりませんが・・・叫び

おもちゃで楽しく遊びましたニコニコ


【手作り給食】


オムレツ風の卵焼き(ケチャップソース付)合格

コーンサラダ&ブロッコリー合格

美味しくいただきましたラブラブ



おやつはチーズトーストラブラブ

こちらも美味しくいただきましたラブラブ


台風の影響で不安定な天気が続きそうガーン


今夏もう少しプールを楽しみたいと思うけんせい保育園ですクローバー


心と体の健全育成

優しさと笑顔あふれる

☆けんせい保育園☆

〒252-0231

神奈川県相模原市中央区相模原

2-10-14セントラルビル1F

℡042-707-7379



@kensei prime Inc.