そうだ!!ARIOに行こう!!!(8/14 fri) | けんせい保育園のブログ

けんせい保育園のブログ

けんせい保育園のブログをご覧いただきありがとうございます。
心身の健全育成(けんせい)と笑顔あふれる保育園を目指し、
明るく朗らかな先生方&元気いっぱいの子どもたちと一緒に、
楽しく充実した日々を過ごしています。
お問合せはお気軽にどうぞ。

こんにちは音譜けんせい保育園の鎌田ですニコニコ


今日もなんだかハッキリしないお天気くもり


でも雨は降っていなかったので・・・目


昨日できなかった電車の旅電車第2弾キラキラを敢行しましたニコニコ

さあビックリマーク楽しい旅の始まりですチョキ

火曜日に乗った時とは反対のホームへニコニコ

どこに行くのかなぁ音譜

さすがにビナウォークまでは行けませんショック!

BABYラブラブもおんぶされながらどこに行くのかなぁとドキドキラブラブ

「ねぇどこに行くのはてなマーク」と聞かれているようですニコニコ

正解は・・・・目

ARIOのペットショップでしたぁニコニコ

柴犬の赤ちゃん叫び可愛いですねぇニコニコ

他にも可愛い犬猫の赤ちゃんがいっぱいいますニコニコ

普通はダメなんですが・・・

特別にワンワンをなでなでさせてくれましたニコニコ


でもさすがに高級ワンちゃん目

買いに来るお客さんに気に入られなければなりませんので叫び

シャンプー&トリートメントで毛艶よく・・・ニコニコ

なでなでするにも手を消毒してからという徹底した衛生管理叫び
驚きましたニコニコ

でもちょっとしたミニ動物園のようで楽しめましたニコニコ

イケメンお兄さんありがとう!!


駅前出入り口方面でハイビックリマークチーズカメラ

帰りはだっこのBABYラブラブ

ARIOへの電車旅を満喫したけんせい保育園の子どもたちでしたクローバー




【午後のひととき】


みんなでお絵かきタイム音譜

ときどきやるお絵かきタイムですが・・・目

みんな徐々にレベルアップしていますニコニコ


BABYラブラブはフロアに降りて・・・

先生にいっぱい遊んでもらいましたラブラブ!



【手作り給食】

ミートボールの甘辛煮合格合格合格

厚揚げとカボチャ煮合格合格合格

ごはん&みそ汁合格合格合格

デザートフルーツ合格合格合格

【おやつ】

おせんべい合格合格合格


みんな美味しくいただきましたラブラブ!

お盆期間もアッという間でしたニコニコ来週からは段々とにぎやかさが戻ってくると思われるけんせい保育園でしたクローバー


心と体の健全育成

優しさと笑顔あふれる

☆けんせい保育園☆

〒252-0231

神奈川県相模原市中央区相模原

2-10-14セントラルビル1F

℡042-707-7379



@kensei prime Inc.