プリンターを替えました!! | 健整“ひと言”瓦版

健整“ひと言”瓦版

健整療院の予約状況、身体の簡単な手入れ、
ボクシング塾の近況、他愛もない話を、
話題満載で配信していきます!
健整療院のすぐ横の道路のアスファルトから
花が咲いた「ど根性ペチュニア」!!

            6年間使っていた、リコーのSP C220。

        

     6年間頑張りました          トナーとカバーを開けると
 

印刷中に「グワー」とかいう音が出るわ、紙づまりはしょっちゅう そのたびに、リコーのエンジニアの人を呼んで修理。また、格安トナーを使っていて、これからはそのトナーだと点検が受けられないとかで、思い切ってカラーレザーの複合機「定価58万円」を買えませんので、月1万円のリース契約をしました。

トナー代、保守点検代すべて込々です。リコーの営業も売り込みをうまかった。

やはり、高いだけあってカラーの色合いとかいいですね!!

いままでは3ヶ月一回ぐらいのトナー代(リサイクルなので14000円)だけだったのが、

これからは毎月1万円。やっぱり高いか(泣)稼がなくては!!

 

      5年間リースのカラーレザー複合機(リコーMP306Z)
 

       
 操作は全て液晶画面(イマイチ使い方が・・・)  優れているのが手差し印刷が

                          赤枠を引けばすぐできる
 

■患者さんでカラーコピーが必要な方がいたら言ってください。コピーしますよ!!

■いわて国体の試合結果は こちら です。

■10月16日(日)~22日(土) 全コース500円引きの「健整割引」です。

  ご予約を、お待ちしています。

◎12月から木曜日も受付をいたします。

  木曜日に、予約ができなかった患者さん! ご予約を、お待ちしています。

 

               一週間の予約状況( 10/10 現在)

      11日(火) 午前1人 午後1人 夜1人 3人の予約が可能です。
      12日(水) 午前1人 午後2人 夜1人 4人の予約が可能です。
      13日(木) 午前0人 午後0人 夜0人 0人の予約が可能です。
      14日(金) 午前2人 午後3人 夜0人 5人の予約が可能です。
      15日(土) 午前1人 午後3人 夜1人 5人の予約が可能です。
      16日(日) 午前1人 午後3人 夜1人 5人の予約が可能です。
      17日(月) 午前1人 午後3人 夜1人 5人の予約が可能です。

           詳しくはホームページを、


               予約状況
       PC版   http://kensei22.jp/00yj.html
       スマホ版  http://kensei22.jp/00ys.html

            健整療院 ホームページ
       PC版   
http://kensei22.jp
       スマホ版  http://kensei22.jp/s.html