朝ごはん☕ワンプレート‼️ | ハッピーライフ

ハッピーライフ

今、はまっていることを書きます。マイブームですね

パンが一枚しかなかったので、


モッツァレラのとろけるチーズを


のせてトーストウインクウインクウインク


このモッツァレラとろチーがなかなか


いける爆笑爆笑爆笑


ハッシュドポテト&目玉焼き🍳で皿の半分‼️


実は今日のメインはやはり野菜🥗‼️


レタス🥬ピーマン、かいわれ、ベビーリーフ


トマト🍅春菊ホワイトセロリチューチューチュー


沢山‼️


ヨーグルトに伊予柑、🍎リンゴ、ブルーベリー



近所の河津桜🌸7分咲きかな。


春が一歩一歩と近づいてきてます。


運命がまた動きだしそうです。