朝ごはん☕和風?カツサンド‼️ | ハッピーライフ

ハッピーライフ

今、はまっていることを書きます。マイブームですね

この辺りは最高の天気がが続きますね!

感謝です🙋


東急さんの四元豚カツがまたまた半額❗

100円台‼️

暖めて、油をペーパーですえるだけ吸って‼️

おろしポン酢を両面にぬりたぐり。

染み込めェ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

チーズを乗せたトーストでサンドチョキ



ゆで卵にマヨネーズニヤリウインク

嬉しくなる一瞬ですウシシウシシ

今日は、ある方のブログにありました

キッチン道具を購入、感動しました❗

3COINSさんの野菜の水切り道具です🎵


本当に未熟な私であり、主婦の皆様には

今ごろガーンと言われるでしょうが、

感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご紹介ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ