ロッティくんのママさんが
大っきい子供さんのために使ってくださいと
沢山の介護用品を母ちゃんのお店に寄贈してくださいました



ロッティくんの画像お借りしました


おっきくて
優しくて
イケワンくん

ママさんもパパさんもすごく優しくてロッティくんを大切に愛情いっぱいに育てられたのがよく分かります



担架です
使い方を教えて頂きました


ソレイユママがロッティくんのために作られた介護用ハーネスです
右のハーネスもソレイユママが作ってくださいました照れ

両方とも大切に使わせて頂きます




色んな物を頂きました

ロッティくんは78キロ

大っきいお子さんで必要になった時はご連絡ください

ロッティくんがお空から
僕のだけど貸してあげるよおねがい
って言っている声が聞こえます

大切なものを本当にありがとうございます

これから参考にさせて頂いて切ったり縫ったり
便利な物を作っていきたいと思います

こんなのも便利だったよって言うものがありましたらアドバイスよろしくお願いしますニコニコ