昨日、お散歩の途中で出会ったご老人

優しい眼差しの向こうにはカモがぷかぷか泳いでいました

人の声だと思ったよ
そしたらこんなに可愛い子たちだったんだね

あれ?この声何処かで聞いた事がある声

春になったね
お散歩日和だけれど無理しないようにした方がいいね


大丈夫です!無理のないようにお散歩しますおねがい


少しの間一緒にカモを見ました
仲良く泳いでいるカモさんたち照れ
時間がゆっくり流れます




そろそろ行くとしよう

ご縁があったらまたお会いしましょう☆.。.:*・


あっ、お父さんだ!
この声と最後の締めくくりの言葉

今日は父の月命日


お母さんの夢に初めて登場したんだってね
なっちゃんと私の夢には直ぐに登場したのにね


昨日、お父さんが会いに来てくれたんだって
すぐにわかったよ

無理するなって言いに来てくれたんだね

いつも何処にいても心配してくれていたものね

新しい事を始めると無我夢中になる傾向にある私をきっと心配してくれているんだよね

大丈夫だよ
心配いらないよ

また、会いに来てね
お父さん