1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中
本文はここから


一日だけなので、どこでもドアも捨てがたいが・・・

やっぱおいらはタイムマシーンだねニコニコ

UFOロケット

過去に行ったら預言者になってみんなを

びっくりさせるわ叫び

そして未来に行って情報収集してこなきゃニコニコ

そしておいらの夢を叶えちゃう!?

ロト6で一等を当選するのだパンチ!

億万長者になるぞぉ~チョキ

って!まぁこんな夢物語  おいら以外にも同じこと

思ってる人いっぱいいるよね・・・ガーン

あぁ現実に戻らなきゃあせるあせる