知らない番号からの電話、出る? ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中


番号を確認してでますね電話

最近はワン切り対策とかもされてるし

知らない電話でコールが長い時は、たいがい

間違い電話か昔からの友人で最近電話を

変えたぁとか・・・かなぁーーー!?

まぁ最近はどこに機種変しても

電話番号はそのままだからいいよねニコニコ

知らない電話で迷惑電話とかだったら拒否に

しちゃえば済むしね音譜

まぁ電話機能も次から次といい機能、またいらない機能

があるけどむっ

A●も新機種が続々でますね!おいらA●だから

あのアク●スショットもついにA●から登場ですニコニコ

まぁなんか最初はいいなぁとか思ったけど

欲しい意欲がなくなってしまったわダウン

当分いまの携帯でいいかな音譜