ラストソング♪いつも9HOUSEを応援してくださる皆様へ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

平素より松戸ご当地μ’s・9HOUSEに
ご支援・ご声援を頂き
誠に有難う御座います。

この度
私たち松戸ご当地μ's・9HOUSEは
本日・8/31をもって解散する事となりました。



9HOUSEは今年結成5周年を迎えました。

コピユニ・地下アイドルグループの平均寿命が3年間と言われる中で
5年間の長きに渡りたくさんの皆様に愛され
支えられ
地元・松戸市に根付いた活動が出来ました事は
私たちの誇りです。


9HOUSEに関わってくださった全ての皆様・私たちを輝かせて下さった松戸という街に
関係者各位様に
心から感謝致します。


本当に本当に有難うございました!!


皆さまからの愛情が無ければ
私たちはここまでくる事は出来ませんでした。
ひとえに9HOUSEを応援してくださる皆様のおかげです。


とりわけ
9HOUSE創始者の若菜清志死去後は
たくさんの皆様に支えて頂きました。


皆さまの支援があったからこそ
私たちは前を向いて進む事が出来たのです。


この5年間の活動に携わってくれた歴代のメンバーにも深く感謝を致します。

どの子も9HOUSEと出会ってくれて有難う。
私たちの元へ来てくれて有難う。
数あるコピユニの中から9HOUSEを選んでくれて有難う。

みんなに巡り逢えて
みんなと繋がれて
9HOUSEは幸せです!!


9HOUSEを知る全ての人と共に過ごした5年間
ずっと一緒に歩んでくれた、たくさんのファンの皆様
楽しみも苦しみも分かち合ってくれたメンバー達
同じ景色を並んで見続けてくれたみんな。
たくさんの思い出たち・輝きを、私たちはずっと忘れません。

『感謝』
このひとことに尽きます。

何度でも何度でも
みんながだいすき!!!!!

大好き有難う!!!!!

愛してるばんざいっ!!




今後につきましてですが
メンバーのTwitterのアカウントは全て削除致します。
close時期に関しましては各メンバーに委ねるものと致します。

こちらのブログは本日をもって更新終了と致します。



5年前。
デビューするにあたり
初代マネージャーのみやちゃんから指導を受けながら
SNSなど一切触れた事が無かった健子が
試行錯誤で開設した当ブログ。



近年は更新出来ない日々の連続でしたが
今日まで読んでくださった皆様
読者登録してくださったみなさま
本当に有難うございました。



健子はこれからも
ひみつきちエンターテインメントとして松戸市で活動したいエンターティナーのサポート並びにプロデュースを継続していきます。



なのでまた!!
みんなで楽しい事が出来たら良いですねっ!!^ - ^☆


差し当たりハロウィンとか!?!?^ - ^



健子@ひみつきちエンターテインメントのTwitterアカウントにつきましては
9月から松戸市役所に掲示されるパネルにQRコードが掲載されている関係で消す事が出来ない状況でして
しばらくは現状維持となります。m(__)m


けんこ雑多アカの方につきましては
メンバー同様に削除し
新しくアカウントを作り直します。



松戸市役所関係
並びに関係者各位さまには
新しいアカウント設立次第順次お迎えに行かせて頂きますのでm(__)m
今後とも健子並びにひみつきちエンターテインメントをどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m



新しいアカウントは一般の方には一切公表はせずに
ひっそりと新設致しますので^ - ^
見つけてくださった暁には皆様
また繋がりましょう!!^ - ^



新規メンバー2代目穂乃果担当予定だった者につきましては
ひみつきちエンターテインメント名義で
ソロで御披露目の場を用意する予定です。^ - ^
(穂乃果としてかどぅかはまだ未定ですが…)



健子はこれからもアニメ・コスプレ・サブカルチャー、そしてラブライブ!というコンテンツが大好きだし
これからもずーーーーーっと!!
みんなとおんなじ
ラブライバーです!!


地元・松戸市を愛してます!!

今日まで9HOUSEと繋がっていてくれたみんなの事も
これからもずーっとずーっと!!
一生!!
大好きです!!


まだまだ
この世の中はコロナウィルスに怯えていて
そして
国民全員が健康意識を高くもって
自分ひとりの身体だけではなく
広くみんなの健康と健やかなる日常を大切に思い、守っていかなくてはなりません。


私欲だけで行動する事は良しとは言えません。


新しい生活様式の先に
また
お祭り騒ぎが出来る時を見るまで
どうか、どうか
みんな元気で!!



いつかまた松戸市の何処かで巡り合いましょう!!


5年間
本当にお世話になりました!!


有難うございました!!!!!




「松戸が大好きで」
「音楽が大好きで」
「アイドルが大好きで」
「踊るのが大好きで」
「メンバーが大好きで」
「この毎日が大好きで」
「頑張るのが大好きで」
「歌う事が大好きで」


9HOUSEが大好きだったから!!






松戸ご当地μ's・9HOUSE


健子の!
松戸駅西口デッキ路上ライブ物語りでした!☆


5年間の御愛読
誠に有難うございました!!


☆おわり。☆