セトリ668 happy holiday☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

はっぴほりでぃ星ルンルン
はっぴほりでぃ流れ星ルンルン
いーつもの場所にて集まれっ!!爆笑



先日は
松戸ご当地ミューズ☆ナインハウス
少し早いクリスマス会にお越し頂き
本当にありがとうございました!!ラブハート

皆さまのお陰で最高の!!キラキラキラキラキラキラ
クリスマスになりました。ニコニコ

何よりのプレゼントプレゼントです。照れ

幸せをありがとうおねがいハートハートハート

けん子は
今年もサンタガールコスだったんだけど
去年のひみつきち時代と
地味に衣装のデザイン違うの。ニコニコ

気付いたひと、いたかな??ニコニコ


そして
今回のディナーの一部!!ラブキラキラキラキラキラキラ


安定のらぶりんぐ様
さすがっ!!キラキラキラキラキラキラ

裏切らないこのお料理!!ラブ

どれも美味しすぎましたラブキラキラキラキラキラキラ

松戸市には
こんなにステキな
ラブライバーが集まるお店がありますっ!!キラキラキラキラキラキラ

みんなにもっと知ってほしぃっ!!ラブラブラブ

このメンバーでおくる
9HOUSE最期のファンミーティングが
らぶりんぐ様でよかったおねがいキラキラキラキラキラキラ


繁盛期にもかかわらず
9HOUSEの為に
貴重な時間を割いて下さり
最高のおもてなしをして下さいましたらぶりんぐ様
そして
きてくれたみんな!
ほんとにほんとにありがとうっ!!爆笑ラブラブ


毎年恒例流れ星
るりちゃんのお誕生日会も!!(*≧∀≦*)


改めて
るりちゃん!
お誕生日おめでとう!!チューグリーンハーツ

この1年も幸せであれっ!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート

今年のケーキ誕生日ケーキ
るりちゃんの大好きなお寿司ケーキにしたょチューグリーンハート

(このお寿司ケーキは、けん子の持ち込み品になります。らぶりんぐ様のメニューにはございません。
(><)あしからずご了承下さい(><)


メンバーの中にも
お客様の中にも
生物、海鮮、苦手な方いるのは
存じ上げておりましたが
主役のるりちゃんの大好物にしたかったので(><)
今回は御理解下さいませ。(><)


こぅやって
みんなで誰かのお誕生日誕生日ケーキをお祝い出来るのも
これが最期になるのだろぅか……


メンバーのお誕生日は
来年も再来年も
一緒に祝い続けたいなって思うょ。

メンバー
油断していると
ディズニーランドどころか
次はUSJ拉致されちゃうょ。笑

油断するなょー笑


みなさんは
どんなクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイ
過ごされましたか??^_^

happy holidayジンジャーブレッドマンサンタバレンタイン