セトリ648 四十九日。 | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

改めて
10/21 日曜日
松戸駅東口 ヒカッテルネ松戸マルシェ
松戸ご当地μ's 9HOUSE
ハロウィンライヴ
お越し頂きました皆様
ありがとうございました。



今日は
私たち、松戸ご当地μ's 9HOUSEを立ち上げ、これまで育てて下さいました若菜清志氏の四十九日です。



明日
10/29 月曜日
松戸駅西口デッキ
夜17:30から19:30まで
私たち9HOUSEは
若菜清志四十九日
追悼ライヴを執り行います。


今日までずっと。
1日も。
彼を思わない日はありませんでした。


空いた穴は大きく
ブラックホールのように
私の全てを吸い込んで行った。


私たちは
明日のライヴをやり遂げる為に
たくさんの事を考え
真摯に向き合い
様々な事を費やして来ました。


明日のライヴが決まるまでにも
本当に
書き表せられないぐらいの事柄がありましたが
今はただただ
仲間を信じて
突き進むまでと思い
静かにその時を待っています。


私たちなら絶対に出来る。
やり遂げられる。

揺るぎない想い。


これまでのたくさんの感謝
ありがとう
大好き。
気持ちを、想いを全てをぶつけて
全て詰め込んで
私たちの始まりの場所で
精一杯のライヴをっ!!!


明日のライヴ開催にあたり
ご理解、ご協力を頂きました松戸市関係者各位様
音響の稲葉様
お力添えが無ければ
明日はありませんでした。

心から感謝しています。

明日はどうかどうか!!
よろしくお願い致します!!


そして
月末の、月曜日の早い時間帯にもかかわらず
時間を作ってくれ
お忙しい中、足を運んで下さり
私たちにチカラを貸してくれ
9HOUSEと共に、彼を見送って下さる皆様にも
深く感謝をすると共に…

私たち9HOUSEから皆様に大切なお願いがございます。

明日
ライヴにお越し頂ける皆様
オレンジのサイリウム(キンブレ)をお持ち頂けると幸いです。

彼は
いつも座っているあの場所からみる
オレンジの光の海が大好きでした。

感動するって言ってくれました。

私たちも
彼と一緒に見る、あの光の海が大好きです。


少しでも多くの
温かなオレンジの光で
彼を送り出したいと思っています。


皆さま
ご多忙中とは存じますが
ご理解、ご協力を頂き
9HOUSEにお力添えを頂けましたら嬉しいです。ニコニコ

どうかよろしくお願い致します!!!


それから。

明日の四十九日の追悼ライヴは
誠に残念で不本意な事柄ですが
わたくしけん子と
くるり、るりこの3名で勤めさせて頂きます。

他メンバーのファンの皆様並びに
6人の9HOUSEを楽しみに待っていて下さった皆様には
大変申し訳なく思っています。

ごめんなさい。


私たち3人なら出来る。
私たち3人ならば大丈夫。
お互いを強く信じて
3人で精一杯
若菜くんに大好きっ!て
ありがとうっ!!って伝えて
最高のライヴを目指して
やり抜きたいと思いますので
皆さまどうぞよろしくお願い致します!!