セトリ361 happy birthday ☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

改めて
6月16日金曜日
松戸ご当地μ’s 9HOUSE
松戸駅西口デッキ
ラブライブ!コスプレコピーライヴに
お立ち寄り頂きました皆様
本当にありがとうございました!!ニコニコ

この日は
西木野真姫役 とぁちゃんの
デビュー1周年記念ライヴでしたが
同時に
わたくしたちが所属する
シャイニングスターレコード代表
若菜プロデューサーの
サプライズバースデー回でもありましたニコニコ
(ただし、実際のお誕生日は14日)

サプライズに協力してくれたファンのみなさま!!
スピカちゃん達!!
そして
9HOUSEのみんなっ!!

みんなのチカラで
大成功納めたょーーーっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうーーーっ!!
ハートハートハート


この日の為に
わたくしたち9HOUSE
9HOUSEのファンのみなさま
そして
後輩にあたるスピカに
協力していただき
この1年間の感謝の気持ちを
お誕生日おめでとう!に乗せて
何か還元出来ないかと考えてきました。

何かプレゼントをしよぅか
ケーキを出そうか…

散々悩みました…

試行錯誤の末に
やはり音楽でお世話になったのだから
大好きな音楽のお返しをするのが
私たちらしぃかな??
と思って
大好きなμ’sの楽曲から1曲
みんなで合唱してプロデューサーに捧げようと決めましたニコニコ

さて。
どんな曲を贈ろうか……

9HOUSEメンバーと相談し
ファンの方々とも相談し……

数あるμ’s神曲から
ミはμ’sicのミ
を選びましたニコニコ


理由は
この曲のテーマが
『μ’sとファンのみんなで創り上げた楽曲』
だっていう事。

電撃G'sマガジンで募集した

『みんなで作るμ'sの歌』の意見を元に作られた楽曲で

投書によって採用された4つのテーマ(『μ'sic』、『君と僕の足跡』、『積み重ねた時間』、『この出会いは奇跡』の4つ)を元に曲が創られたの。


それが今の9HOUSEとファンのみんな

そして若菜プロデューサーにリンクしているようで

心を込めて

μ’sic forever

忘れないで

君と僕の足跡あしあと

と歌わせて頂きました。


けん子は途中

衣装のタスキが首や胴回りに絡まってしまい

身動きが取れなくなってしまい

(少し首が絞まっていたwww)

ところどころ歌えなかった箇所もありましたが

この日までの精一杯のありがとうと

おめでとう

これからも宜しくねハートウインクの気持ちを込めました。

9HOUSE and スピカから

寄せ書き色紙もプレゼントしたょチューキラキラ

デコレーションはとぁがしてくれたのニコニコハート

すっごく可愛く出来たょーチュールンルン

写真無いけどwww

撮る発想に欠けてたょねwww

撮っときゃ良かったーーーっ!!

だけどまぁ!

心を一つにして

みんなでおめでとう!とありがとう!!が言えたから

本当に良かったなって思ってます!

御尽力頂きました全ての皆様に

この場を借りて

改めてありがとうございました!!

{F6EBB726-DC72-46E9-AB76-A4D1FCA3BF92}

{018BB223-626D-4B9D-976B-DA31A812687C}

μ’sic forever

忘れないで
君と僕の足跡あしあと





若菜プロデューサー
お誕生日おめでとうございましたニコニコ

今年も一年
カラダ健やかに
大好きな音楽が成功していきますように…

最高
輝けますように……キラキラキラキラキラキラ

若菜プロデューサーにとって
素敵な一年になりますよぅに……照れ