おはようございます音符

今日はゆっくり寝ようと思ったけど暑くて起きました(笑)目覚め悪いです(笑)

ここ最近の長男は学校に行ったり行かなかったりと少し不登校気味アセアセでも、昨日2年生の先生全員と1年生のときの担任の先生がお出迎えしてくれて嬉しかったみたいで月曜日も行きたいぽいけどデイサービスの方が行きたいみたいです笑い泣き

水曜日に発達検査の結果を聞いてから地味に落ち込んでたんだけど、まぁゆっくりで成長していけばいい!にようやく落ち着きました(笑)
年中のときに中等度知的障害と診断されてこのときはめちゃくちゃ落ち込みましたネガティブ
その時は1歳5ヶ月くらいでした!3年かけて2歳4ヶ月に成長!
身の回りのことほぼ問題なくできるけど、言葉、字を書くこと読むこと、危険予知とかができないかな!
色々まだまだ大変なことはあるけどとりあえず今は学校行かないをどうにかしないとなアセアセ