こんにちはクローバー

明日から天気が悪いので洗い物全て洗いスッキリ(笑)あとは子どもたちが帰って来たら水着洗濯すればOK照れ

ここ最近、長男が帰宅すると『学校行かない』、『学校お休み』と言いながらバツブルー←ジェスチャーでやってますアセアセしかも怒りながらアセアセこの前は学校の連絡帳を隠しましたアセアセコレがもう先週から続いててアセアセなぜ行きたくないのかもわからず悲しいだけど、朝は普通に行くんだけど、今日はいつもなら担任の先生にぎゅ~するんだけど今日はしなくて何故かしゅーんとテンションガタ落ちアセアセ
担任の先生いわく仲のいいお友達が来てないからかもって言ってるけど今日の様子みてお友達は関係ないかなって思ったショボーン
また来週も続くようならどこか休ませて休息させようアセアセ
言葉で気持ちを伝えることができないからなかなかわかってあげられないのが辛いなショボーン