おはようございますうさぎ

6月13日で5歳になった次男にっこり
次男はこの日をずーっと、ずーっと楽しみにしていました(笑)
今は幼稚園の誕生日会の日を楽しみにしています(笑)

誕生日当日はお熱で迎えましたアセアセわりとこの時期に子どもたち体調崩しがち毎年誰かしら次男の誕生日のときは体調悪い(笑)
当日は熱も微熱程度だったのでカットケーキをコージーコーナーで買ってちょっとしたお祝いをしましたニコニコ
15日、ディズニー行く前に私の母と5歳の誕生日お祝いをしました照れ

このケーキは私も小さい頃から食べてるところのケーキ照れやっぱりここが一番美味しい照れ
ようやくロウソクの火も消せる次男(笑)とても嬉しそうでした照れ
5歳の誕生日おめでとうスター