こんにちはキラキラ

昨日は土曜日だったから子ども達が寝たあとは自分の時間のために夜更かし(笑)
もちろんすることは、ひたすら明日海りおさんをみるラブ昨日は水美舞斗さんの銀ちゃんの恋もみました照れ
明日海りおさんは2012年のディナーショーをみて笑いもありで爆笑しすごい心が満たされましたおねがい
水美舞斗さんは銀ちゃんの恋をみました照れ
水美舞斗さんにあってる役爆笑あの衣装を着こなすのもすごい!
なかなか体力がいる公演だなとみてて思ったキョロキョロ
昨日は明日海りおさん、水美舞斗さんに癒され充電できました照れ
そして、ディズニーからの余韻で勢いでディズニー+登録してみてるけど、BOYSはトイ・ストーリー、娘はプリンス系だけど、今は子どもたちも含め私もだけど、ゴールデンの子犬5匹が出てくるバディーズシリーズにハマってる犬可愛くて癒やし(笑)とりあえず、癒やしを求めてる(笑)
子どもたちがいる時は明日海りおさんのやつはみれないからバディーズシリーズで癒されてます(笑)子どもたちが幼稚園、学校行ってるとき寝たあとは明日海りおさんに癒され、トキメキさせてもらいますおねがい
ちなみに私がディズニーで好きなのはトイ・ストーリーですニコニコ