こんばんは流れ星

今日から日常に戻ったけどまだ夢の国の余韻と疲れが取れずで朝はバッタバタでした(笑)
前の日に準備しなかったのが悪いけど(笑)

ディズニーランドでの食事について照れ
お昼はパレード見ながらホットドッグ食べました!あまりにもお腹空いてて写真撮り忘れた(笑)
娘はホットドッグ食べにくかったらしくていらないって言ってどうしようかな?って思って周り見渡したらチュロス発見!娘はチュロス(クリームブリュレ風)を食べ私たちはデザートで食べました(笑)
これまた写真忘れました(笑)
その後にスモークチキン1本をみんなでシェア照れ
夕飯はゆっくり座って食べたかったのもありグラン・サラのキッチンで食べました照れ

大人はスペシャルセット星

子どもたちはお子様セット星
長男はかかってるソースがダメだったらしくよけて食べてました(笑)それ以外は完食!なんなら次男のやつも食べてたという(笑)
大人のはドナルドをイメージしたやつで可愛かったしそして美味しかった照れ量も結構あったし私は満腹でした照れデザートもついてたしねニコニコ

あとはポップコーンは2種類購入!抹茶とミルクティー味!私はミルクチョコ味が食べたかったけど販売時間終わってて買えなかった真顔次行ったら真っ先に買いに行く(笑)
あとはアイス食べました照れ
だいたいこれくらいかな?
結構食べてるイメージ笑い泣き
三男は持参した離乳食とミルクです!
もう月曜日に戻りたい(笑)
暑かったけどやっぱり楽しかった照れ現実忘れられて大変だったけど久しぶりの家族旅行&夢の国は良かったニコニコ
また行けるように頑張ろうかなニコニコ




娘がシンデレラ城をみたときにこんなお家いいねおねがいって言ってました爆笑こんなお家私も住みたい(笑)

次回は色々制度を利用して行ったのでそのことについて書きたいと思います!
15日に三男は生後7ヶ月になりました!その事と次男の誕生日のことも書きたいと思います照れ