おはようございますジンジャーブレッドマン

熱もすっかり下がった娘!咳もだいぶ落ち着きましたニコニコ
三男は咳と鼻水が今がピークかなアセアセ

もう少しで幼稚園はプールが始まるので娘の水着どうしようかとずっと悩んでましたアセアセ
女の子が初めてだから余計に(笑)
西松屋とかも探してみたけど気に入るのなかったし、被ったりするのも嫌だなと(笑)
よく入れ間違いもあるし名前書いてあっても全く同じだと気づかない私(笑)なので種類も豊富なネットで選ぶことにしました照れ
ストレスマックスの娘と今日の朝選び娘はワンピース型のやつを選びましたニコニコ


 

 

これのブルーを照れ

まぁそれなりのお値段だけど(笑)西松屋のだと2着は買える(笑)

次男のも買わなきゃだけど、今年プールに入れるか分からないからとりあえず長男のお下がりかなアセアセ

あとは、カバンとタオルとサンダル買ったらいいかな!夏は夏でお金かかりますな笑い泣き三男は長男と次男のお下がりがあるからいいけど(笑)サイズ豊富(笑)