この前父の話をしましたが、今週長男か娘を泊まりにって言う話になってましたがやっぱり連絡は無しでした!

まぁ、来たところで無視するか今思ってることを言うつもりで泊まりに行かせる気は全くないのですが(笑)

前々から多々あることだけど、言ったことには責任持てよって思う。こうやって毎回振り回されるのもうんざりプンプンそのおかげで予定がぱぁーになったことも多々ありです。こっちは父親の奥さんのことも考えてこちらから何も言わないようにしてたけどいつまでも振り回されるのはごめん。

なんか時間が経てば経つほど気持ちが憎しみに変わっていく。

過去の辛い時期とかも最近思い出されて忘れてたことが思い出されて結構、気持ち的に辛いししんどい。

じぃじのところに行きたいと言われてもしょうがないなって言う気持ちすらないし、子どもたちにはじぃじと会えなくなるのは可哀想だと思ったりしてたけど今回そんな気持ちもなくなんなら、これで良かったという気持ちしかないキョロキョロ

そして、気付いた私の本当の気持ちは憎しみしかないこと。できるなら、今まで養育費未払い請求したいくらい。できないけど。私から奪ったお年玉も返して欲しい。本当にこの人たちは信用にならん。

他の人からみたらすごくどうでもいい事がきっかけでこんなに気持ちが無くなるなんて自分でもびっくりだなびっくり

もう情すらない。憎しみだけ。