こんばんは流れ星


私の母に病気がみつかり、これから手術とかある。
これから色々あると思うから少し子どもたちみてもらうことが増えるかもと父に連絡したけど無視。
明日は長距離走らないといけないからもう寝たらしいけど真顔
一応、奥さんの方にも連絡したけど無視(笑)
まぁ他人事よね(笑)
別にお母さんの病気のことはこの人たちには関係ないからいいけど、私一人娘だから色々やらないといけないからみてもらいたいときがくるからその時はお願いしたいっていうことなんだけどね真顔
旦那とも協力して色々調整してやるつもりだけど絶対にどうしても無理なときって出てくると思うし…
まぁ、期待して連絡したわけじゃないけど、ただ保険のつもりでだけどね真顔
いざというときは本当に頼りにならんのだよね真顔元々頼りにはしてないけど(笑)今まで頼んだこと何一つない(笑)
まぁお父さんからしたら娘でも奥さんからしたら他人だし。
何かあると本当にこの人たち色々言ってくるんだよね真顔
前から思ってたけど、ものすごく、蚊帳の外が強く伝わるから本当に嫌だ。しかも、親戚からもそう(笑)私いない人になってるから(笑)
まぁ、この人たちには一生分からないことだろうけどね。
てか、コレは本当になった側にしか分からない。いくら自分の母親でもね。
まぁ、娘(孫)の事もそこまでみてくれるわけじゃないしこれから大きくなって格差があったとき可哀想だからここで色々手を打つのもありなのかもしれないうさぎ