おはようございますキラキラ

長旅の疲れが全くとれないガーン
昨日は雨も降ってたからダラダラDAY飛び出すハート
今日は朝はいつも通り起きれたけどだるすぎちゃって起き上がれず驚き目覚めはとても良かったのよ(笑)うぐいすの鳴き声で起きたから(笑)最近、朝よく鳴いてるハートのバルーンかなり癒やされるニコニコ
うぐいすの声聞きながら布団の中でうだうだして…次男は今日幼稚園送って行こうと思いさっき送って行きましたニコニコたまには送っていくのもいいね照れ
長男はいつもより20分くらい遅く家に出ましたアセアセ
本当に疲れがとれない驚き
今日の夕飯はハヤシライスにしよう!
明日は余ったハヤシで煮込みやろう照れ