おはようございます照れ


インスタなどでよくみかけてて気になってた豊潤サジー買ってみました飛び出すハート
開けてみたら、匂いは独特…笑
いい匂いではない(笑)
初めての一杯は、みずで割って飲んでみました!酸っぱい!
味はプレーンの味かな!
味は嫌いじゃないけど、甘みがなさすぎて…笑
子どものオレンジジュースもらって混ぜて飲んだらかなりいける!
今は、ファンタのプレミアムレモンを混ぜて飲んでる!これはなかなかイケるにっこり
甘みと他のジュースと混ぜると飲みやすくなるし美味しさもアップにっこり
私は炭酸系がオススメかな爆笑今は暑いのでサッパリ飲めてオススメです照れ
私は朝と夜(お風呂上がり)に飲んでますにっこり
効果は、朝起きやすくなったかな?まだ、飲み始めて3日目なのでまだ分からないです笑ううさぎ