おはようございますキラキラ


昨日で前期プレ教室が終了しました照れ
最後のプレ教室は七夕飾りでした七夕

初めて作った七夕飾り爆笑
初めてののりに折り紙爆笑
わりと次男はすんなり工作とかやるから私は最初ビックリしたんだけど…笑
これが普通なのか?長男のときは一切やらなくてやりたくないと泣いてたな(笑)全部作品は私の作品だった笑い泣き
だから次男のときも最初はやらないだろうと思ってたんだけど爆笑踊りとかもすんなりできてたなニコニコ
そして、次男の入園時期も決定!9月から行くことになりましたニコニコ
なので、後期のプレ教室は行かなくてもいい(笑)もう、本当に大変だった笑い泣き
来年の5月まではプレ教室お休みだな笑い泣き来年は娘が通うからな爆笑本当に子供の成長ってあっという間だなおやすみ