こんにちは太陽


今日の午前中は大忙し驚き
次男のプレ教室と長男の保育参観!!
保育参加が10時半からだったので、30分だけプレ教室に参加!今日はリトミックでした!!体を動かすから楽しそうでしたニコニコ
リトミック最中だけど、抜けて長男の保育参観へ!
5分前に行ったけどもう始まってた爆笑
長男は教室に入ったら照れてた笑い泣き次男がギャーギャー言ってやかましかったもやもや他のお母さんたちの携帯の動画には次男の叫び声が入っているんだろうな…ごめんなさい驚き
長男はちゃんと朝のお歌の踊りも踊れてたニコニコ
朝の会のあとはピアニカの演奏キラキラ
まだ、音符とかは理解してないけど、吹くことはできたからよかったニコニコ
ピアニカの演奏前に親子でゲームしたりしてなかなかハードだった絶望
次男もあっちいきこっちいきガーン