おはようございますルンルン


熱は下がりましたニヤニヤ
寒気も酷くてガタガタ震えるレベルで食欲もなかったです真顔今は接種部分が腫れて熱持ってますチーン


今、上二人は父の家に泊まりに行っているので久しぶりにゆずを小屋から出して遊びました照れ





娘に追いかけられ(笑)
久しぶりの運動は疲れたみたいで今は寝てます笑い泣き
娘は初めて動物とふれあいました照れ 







 ↑結構暖かくなるのでいいです音符



 

 ↑今あげてるのはこの5歳からのをあげてます!



 

 ↑小屋についてるブランコです(笑)夜の寝るときはなぜかここで寝てることが多い笑い泣き




 

 ↑すごくお気に入りのおもちゃでした(笑)結構買ってる人多いかな?