おはようございますうさぎ


今週は梅雨らしくて、むしむしでもう汗だくです滝汗
最近のBOYSたちは、アンパンマンにハマっております(笑)
急になぜ?って感じですけど(笑)
最近は、いろんなアニメみだして録画の容量がやばいです(笑)

長男は、ドラえもん・クレヨンしんちゃん・アンパンマン・はなかっぱとかよくみるかな?

次男は、ドラえもん・クレヨンしんちゃん・トーマス・アンパンマンかな?

ドラえもんとクレヨンしんちゃん、アンパンマンは長男と観てるけどお互い興味のないのはみないねねー

今日は、DVDにダビングしていかなきゃなアセアセ意外に大変なんだよねねー

長女はどんなアニメ好きなるかな?音符

次男は絶賛イヤイヤ期中で何するにもイヤーもやもや
長男も少しそんな時期かな?長男の成長は1〜2年くらい遅れてるみたいだからアセアセ
次男もやや成長はゆっくり目かな?次男も言葉があんまりで何か話してはいるけど(笑)本人にしか分からない言葉を笑い泣き
長男は喋れないけど、言葉理解してるし妹と弟の面倒もみることできるしニヒヒおむつとってくれたりといろいろやってくれますニコニコ
本当に助かること沢山してくれるおねがいあとは喋るだけなんだけどねアセアセ
来年は年長だし、今年からちょっと小学校のことを考えつついろんな所で相談しながらやっていかないとな!!