おはようございますキラキラ


昨夜は失礼しましたショック

今日の朝も朝からイライラ真顔長男はりんごジュース(薬入り)も飲まない。薬入ってるのを知ってるのか飲まない。飲まずに幼稚園へ。
次男は長男が使ってた食器を床に落して割りました。なぜ小さい子は物を床に落とすのが好きなんでしょうねねー長男もやってたけど。本当にここで何か張り詰めた糸が切れて割れた食器を片付けながら勝手に涙が出てくる。完全にマタニティブルー。次男は椅子に座ってたので怪我ありません!長男も幼稚園へ行ったのでニコニコ


さて、今日で30週目に入りました赤ちゃん

生まれるまであと70日ガーン
なんとなく、毎回マタニティブルーになるのってこれくらいの時期な気がするびっくり
なんでだろう?
マタニティブルーなんていらないわアセアセ本当に妊娠中や産後はホルモンに支配されるえー
息子たちは本当に可愛い!!でも、イライラしちゃう。つい怒ってしまう。
日中、月〜土曜日までは私しかいない。だから悪いことしたら叱らなきゃいけない。来年の今頃は更に大変になってると思うとゾッとする。3人目その覚悟の上でだけど、やっぱりゾッとするよねガーン
次男は2歳、3人目は1月に産まれたとして9ヶ月か!下手したら歩いてる可能性もあるよなびっくり
目が離せない時期突入って感じガーン
ねんね期が1番穏やかに過ごせるなタラー長男のときは早く歩くようにならないかな?とか思ったけど、次男からはもう少し成長ゆっくりでいいよーとか思った笑い泣き
3人目はさらにゆっくりでいいよって思うんだろうな(笑)やっぱり成長すると嬉しさよりも寂しさの方が勝っちゃうんだよね笑い泣き
3人目は最後だから、ゆとりをもって子育てしたいけどな。
本当は子ども4人いいなって思ってたりするけど、まわりが反対だから無理。
育てるのはこっちなのにね。
最後の出産となると本当にもっと心にもお金にも余裕がほしいと思う。
本当に宝くじ当たらないかな?って(笑)
何億もいらないから何千万、何百万でいいから当たらないかな?家族5人笑顔で楽しく暮らせるくらいの額当たらないかな?
お金の心配して暮らすのもしんどいアセアセ
数千万円当たったらお母さんたちの引越し費用出してあげようとか色々妄想したりしてます笑い泣き妄想はタダだからね照れ

今日はまだ書きたい事があるので洗濯やったらまた更新します!