こんばんは流れ星


入院初日アセアセ
夕飯からご飯が出てまず思ったのが白米少なっ!笑
って思ったけど、揚げ物が出てきて食べたら胸焼けして夕飯全部たべれなかったチーンあと、座ってるだけでもお腹張るから辛くてゲロー
本当に急な事でまだ整理できてないゲッソリ病院にいるのに産まれてきたらどうしようとか不安チーンそして、息子に会えないのが辛くて辛くてえーん何にも心の準備ができないまま息子と離れ離れえーんもう、入院初日にして息子と一緒にいられない寂しさMAXえーん
明日は、プレ教室!頑張ってパパと行けるかな?それも心配で心配でたまらないわ笑い泣き息子より旦那が心配かも(笑)
明日は確かリトミックだったなウシシ
消灯時間だけど、寝れないわ真顔
そして、こんななにもしない安静生活してて私大丈夫かしら?笑
ご飯作らなくていいとかは楽でいいけど(笑)久しぶりに人が作ってくれたご飯食べたウシシもうこやってプラスに考えていこう!

チビくん、頼むからせめて37週まではお腹にいてねお願い