おはようございますルンルン


今日は何にもやる気が出ない日チーンそんなときはとりあえず、洗濯物をパス(笑)まぁ、あまり溜まってないので水道代節約のためにも(笑)
今日はゆっくり行動にしよう口笛買い物も昨日の夜に済ませてあるしニヤリ


最近、我が家に泊まりに来てるキャンディとゆずヒヨコセキセイインコ黄

ゆずは相変わらず、お気に入りの鈴で1人で遊んでますニヤニヤ
そして、1日に1、2回は放鳥するのですがキャンディに羽繕いして満足して小屋に戻って行く(笑)


キャンディはここは毎日、遊んでくれる場所!と思い出したらしく出せ出せ攻撃ニヤニヤ


扉が汚くてすみませんアセアセ


キャンディひょこりはん(笑)
キャンディはゆずに羽繕いしてもらえないので私になでなで要求ニヤニヤ私がいなくなるとピヨ!ピヨ!って鳴く甘えん坊さんにニヤニヤ

毎日毎日、本当に可愛い2羽ニヤニヤ
息子はゆずにちょっかい出すチーン
いつか仲良く遊んでくれるといいなルンルン