おはようございます太陽


今日で1歳1ヶ月になった息子照れ
最近は“はーい” “パチパチ”が出来るようになりましたニコニコ
相変わらずドラえもん大好き爆笑だけど、なぜかお風呂で使ってるドラえもんのバスマットは嫌いで近づけると大泣き(笑)下に敷いてるぶんにはいいらしい(笑)1回、バスマット立てて置いた時息子の手が当たって息子に倒れた時があってそれ以来バスマットを近づけると泣くように笑い泣き怖いっていう感情も出て来たんだねニコニコ

ご飯は託児所では普通食の給食が出るのでそれを機に普通食へ!ちょっと早いかな?とか思ったけど普通にばくばく食べるびっくり我が家は基本、薄味だからまぁ、一緒でいいやーと適当ガーン1人目なのにかなり適当(笑)
一昨日はオムライス、昨日は親子丼だった夕飯!ご飯、大人用のちょっと小さいお茶碗くらいのご飯の量を盛ったんだけど食べきったびっくり絶対に残す!って思ったけど食べきりました滝汗
出かけて息子が食べれる物がない時に、離乳食のランチボックスのビックを食べさせるけど足りない!って私たちのご飯欲しがる滝汗
将来どんだけ食費いるんだろうゲロー
我が家にはもう1人大食いがいるからな滝汗

1人立っち、一人歩きはまだタラー数秒くらい1人で立てるくらいタラーまぁ、男の子は遅いって言うからあまり気にしてないけど、一人で立てるようになった方が少し楽だな(笑)まぁ、歩き出すと今以上に目が離せなくなるけどえー