おはようございます爆笑

昨日は全然寝れなくて寝不足ですショボーン
今日は旦那が夜勤!今回の夜勤で私の1人お留守番は卒業となります!笑
なので、今日は1人を満喫したいと思いますニヤリ今日は夜オヤツ食べちゃおうかなニヤリ
次の夜勤からは実家に帰るのでご飯作らなくていいな(笑)

さて、今からマイナートラブルの話のその後の話をします!お尻にできるアレですよ!笑
読みたくない人はスルーして下さい!!





その後の痔の様子ですが、だいぶ良くなりましたおねがい病院で市販の薬で使っていいものを聞いて買って、塗り!塗り始めて2日目くらいには小さくなりましたウインク
昨日、病院で処方することもできるし安く済むよって言われたけどもう買っちゃったからとりあえずはこのままでいいと断りましたアセアセ成分はそんなに変わりないみたいなのでいいやアセアセ
あとは早く引っ込んでくれればえーただ、最近体の一部かしてきて何も気にならなくなってしまったびっくり最初みつけたときはショックすぎてかなり落ち込んでたのに今じゃもう笑い話(笑)慣れって怖いチュー

そろそろご飯炊いて、買い物に行ってこようウインク