こんばんわ!

 
 
僕は今日,
自殺しようとしました!
 
 
(⚠︎別にどこかから飛び降りようとか
        ナイフで手首切ろうとか)
 
そういうことではないので
気をつけてください!
 
 
 
何をしたかと言うと、
 
こいつを食べました!
{C0C6C5DD-476C-4A21-8054-9AA9023B382D}
 
そう!
 
あなたも知ってるはずです。
 
 
ポテトL、マックシェイク、
チキンクリスプです。
 
 
 
ここまで聞いて。
 
『はぁ、何が自殺だよ。』
 
『嘘つくなよ。』
 
 
そう思ったあなたは
危険ですよ。
 
 
小さい子供〜老人まで
広い年齢層に
人気の商品ですが…
 
 
実はこれを
食べることって、
自殺みたいなものです。
 
 
 
あなたは
これらの商品に
どれだけの砂糖と
合成調味料が使われてるか。
 
 
知っていますか?
 
 
・糖質量
ポテトL…約70g
マックシェイクS…約50g
チキンクリスプ…約40g
 
まあ、
口で言っても
分からないと思うので
画像で載せちゃいます!
 
 
{71AED9A2-4861-413F-AE45-C08984C2B54F}

 
どうですか?
この砂糖量で約50g。
 
ポテトなんかもっと
増えますからね。笑
 
 
・合成調味料
 
化学調味料、食品添加物、防腐剤、合成着色料、軟化剤、防臭剤、産経肉 、人工香料、合成甘味料、トランス脂肪酸、アクリルアミド、合成粘着財(トランスグルタミナーゼ)合成保存料、染料、アクリルアミド、ヘテロサイクリックアミンの一種PhIP(発癌物質)
 
などなど
 
約100種類はあります。
 
合成調味料の何が悪いのかは
前にも言ったように、
身体に永遠に残り続けます。
 
 
そして、
身体にとっては
まさになんです。
 
100種類の毒があなたを襲う。
 
 
上手く分解できず、
どんどん太るし、
どんどん病気になります。
 
 
 
どうですか?
 
・高カロリー
・莫大な砂糖量
・多種の合成調味料
 
 
身体に悪いところ
ばかりですよね。
 
 
これを
何くわぬ顔で食べてるあなた。
 
 
やばいですよ。
 
 
知らず知らずに
自分を殺してます。
 
 
これから
マックに行くときは
 
太りに行く!
死にに行く!
 
 
そういう気持ちで行ってください。
 
 
中途半端な気持ちで
友達と
『マック行こうー!』
 
なんて言ってると
永遠にやせれませんよ。
 
 
今回はここまで。
 
 
PS.
 
この記事をマックで書く
僕が1番やばいですね。笑