2/26、仕事は半ドン。

 嫁さんは有休。

 この前の休日、渓流の遊漁券を買ってから時間があったんで久々にパチンコ屋に行ってきたんです。

っで、1500円で1万5000発出まして大勝利。

 2/3に管釣に行ってから、嫁さんと外出して無かったんで、久々の贅沢をしようかなと。

 っで、「焼き肉ひげ」に。

 先ず、瓶ビールとホットウーロン茶。
っで
スパイシータン塩。
これが、ビールに合うんです。
っで定番の
上ロース、上カルビ、赤身バラ。
もー間違い無く美味い。
鶏は、
 青森県のナントカ鶏。
肉がしっかりしてこれも美味。
その後、馬刺し、麦焼酎、焼きセンマイ、中落カルビ
ご飯(中盛)追加の上カルビ、生ビールでフィニッシュ
俺も嫁さんも大満足で帰宅。
そして、
 いつも、ありがとうございます。
 管釣り・かきぴー号。

 渓流・かきぴー号
そして、
 海用・かきぴー号。
この海用かきぴー号は、興味あったんで凄く嬉しいです。
 多分デビュー戦は、8月から9月頃になりそうです。
 管釣りかきぴー号は、5月、6月頃かな。
これで役者が揃いました。
 渓流解禁を楽しみにしてる俺に会社は、3月1日に休日くれました。
 さあ、今年はガンガン釣りに行きますよ~。