職場のロビーの雛人形です。
 渓流解禁まで1週間を切りました。

ルアー、小物、ライン、と準備も整ってまいりました。

 本日は休日。

 プライベートの諸問題も解決し、ちょっと落ち着いてまいりました。

 日常生活もそろそろ落ち着いてきそうです。

 このタックルボックスの中も管釣り仕様から渓流仕様に。
 後、ネットも新たに
 スミスの小ぶりのラバーネットにしました。
魚に優しいのと、フックが絡みにくいので。
後、今シーズンより、フィッシングベスト+リュックをヤメて
ショルダーバックに変更する予定。
 で、ヤフーフリマで購入。
シマノのベストを10数年使用して、フアスナーやボタンも壊れたのと、ベスト+リュックの組み合わせも重いし、こっちが手軽なんじゃないかな〜って。
使ってみて駄目ならヤメたらいいんで。
 そして、忘れてはいけないコレ。
遊漁券。
これが無いと始まりません。
さあこれで準備万端。
無事に解禁出来る事を祈りましょう。