秋色が好き… | 「ごんごんと風に漂う雲にのり」

「ごんごんと風に漂う雲にのり」

子供たちを授かったあの日から・・・



自分は、あの頃のまま未成熟な故

我が子の成長に、戸惑い・悩み・怒り・喜ぶ・・・

そんなこんなを、綴りたいです…



どうやら多くの皆さんが

【夏男】って印象を持って下さってる私…

意外に哀愁を感じさせる秋が

なんともいやはや大好きな季節でね

【秋色】を愛でると自ずと然り

心が穏やかさにつつまれるんよね…

激しやすい気性はなかなか

正すことはできない状況なんやけど…

決して【諦めない】のです。

僕が僕であるために…






今日一日
この星(地球)が
健やかな笑顔で
おられますことと
世の中のすべての存在が幸せでありますことに
気持ちの奥底から
感謝致します。
我いま心穏やかに力身に満つ………

橋本りこう