仏のご縁と繋がる時… | 「ごんごんと風に漂う雲にのり」

「ごんごんと風に漂う雲にのり」

子供たちを授かったあの日から・・・



自分は、あの頃のまま未成熟な故

我が子の成長に、戸惑い・悩み・怒り・喜ぶ・・・

そんなこんなを、綴りたいです…




私が27年前に、琵琶湖に浮かぶ

神の住う島と呼ばれている

『竹生島』に導かれた様に…








絶妙なタイミングで仏縁は









叶うもんなんよね。







息子には繋げる事は出来へんかったけど







彼は今ではなかったってこと…









令和五年10月15日の新月の日に

お不動さんとの仏縁をね

摩訶不思議な神秘体験として

結ばさせて戴けたという

同志さん親子…






一生涯、忘れることの出来ない日と

なったことやろうな…







自分の孫が成長したかの様に






微笑ましく、清々しく

見つめさせてもらえた

私たち夫婦なんよね…







誠に有り難うございます。






今日一日
この星(地球)が
健やかな笑顔で
おられますことと
世の中のすべての存在が幸せでありますことに
気持ちの奥底から
感謝致します。
我いま心穏やかに力身に満つ………

橋本りこう