夢のひとつ… | 「ごんごんと風に漂う雲にのり」

「ごんごんと風に漂う雲にのり」

子供たちを授かったあの日から・・・



自分は、あの頃のまま未成熟な故

我が子の成長に、戸惑い・悩み・怒り・喜ぶ・・・

そんなこんなを、綴りたいです…



一年前、自分の日記に書き紡いだ夢のひとつ

【キミと幸せの虹の架け橋】

琵琶湖のボランティアガイド(๑>◡<๑)♡

あくまでも、個人的な趣味として

ご縁を繋がさせて頂いた方々で

琵琶湖になんとなく不思議と魅かれるって

人たちと、私が個人的に魅力を

感じている【心地いい場】を紹介し

一緒にその場の氣を感じちゃおう🎶

ってワクワクな流れがね

今、着実に動き出していて╰(*´︶`*)╯♡

感じたこと♡こうしたいな〜〜🎶

こうなったらいいなぁ〜〜🎶って夢は

とにかく声にシッカリ出して

気持ちの奥底から願う♡祈る♡

そして、後は大いなる存在にすべてを

ゆだねる♡







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日一日
この星(地球)が
健やかな笑顔で
おられますことに
氣持ちの奥底から
感謝致します……雲野 十三