あの鐘を鳴らすのは… | 「ごんごんと風に漂う雲にのり」

「ごんごんと風に漂う雲にのり」

子供たちを授かったあの日から・・・



自分は、あの頃のまま未成熟な故

我が子の成長に、戸惑い・悩み・怒り・喜ぶ・・・

そんなこんなを、綴りたいです…



昨日のリブログ投稿でね

【運命の人】は、もうすぐキミに

現れますよ…って神さまからの

メッセンジャーがね

オレンジ色の蝶々だって投稿したけれど

まさかその日に栗田美術館って【場】で

明らかに意志を持った蝶々が

私の前にヒラヒラ舞い降りて来てね

『ハイ、どうぞ…』ってポーズをとって

くれたのよ……





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

不思議な一日…

私は、呼ばれた意味をしっかと胸に刻み

風と共に去る(猿)のだよ…



皆さま、ご縁をありがとう♡

このご縁をね

決して疎遠にすることのないように

あっ🎶って感じたら

即行動(^ー^)🎶

みんなでおいでよ沖島へ( ̄∀ ̄)♡

おとっつぁんを驚かせておくれよね(笑)

この曲で…よもや!?の八の横並び🎶

【88.88点】なんて奇跡の点数だしちゃう

おとっつぁんってばさ…

我ながら…只者じゃないよねぇ〜〜( ̄∀ ̄)♡
(笑)

【あの鐘を鳴らすのはあなた】 
       和田アキ子・大友康平



今日一日
この星(地球)が
健やかな笑顔で
おられますことに
氣持ちの奥底から
感謝致します……雲野 十三