12月の初旬の週末に政吉食堂@岐阜県大垣市禾森町5-67さんにお邪魔しました。

岐阜県で・・・と言うよりも東海圏で佐野ラーメンが頂ける貴重なお店です。


{CA849050-EE74-4678-AE6D-77CC7B824894}
政吉食堂さん

{8C7204C2-15C8-48F2-9983-D293107C0328}
駐車場案内

{0DF9A954-956C-4F6A-B318-CDBFA5832834}
営業時間案内

{8AFA51B3-29E8-4110-8469-BF555FAB4F1B}
いもフライ
揚げたじゃがいも🥔+ソース味のウマウマでした。

{217A5006-09EE-404A-BC1D-91955031E49F}
宇都宮ギョーザ
こちらもウマウマでした。(笑)

{71562F8B-24B8-4B6B-8988-033F9AC1A74A}
からあげのお姿です。
割とシンプルな味付けで美味しかったです。

{F5D04121-7CFA-4286-B0CE-B920AC0CCD46}
佐野ラーメン🍜のお姿です。
シンプルなたたずまいですね〜‼️
具はチャーシュー・ネギ・海苔・ナルト

麺は平打ち気味のピロピロ麺でスープとの絡みも良かったです。

{26321BF3-AB63-4D56-BC71-E446481AAB2E}
スープのお姿です。
鶏ガラベースに醤油味のシンプルな味わいだけど、ぐびぐび飲める力がある美味しいスープ。

{57E68EC5-AC8A-4DAD-997A-6BFCF3053B71}
チャーシューのお姿です。
脂身は甘さがあり、赤身の部分は肉々しい🍖美味しいチャーシュー。

{3623E421-739F-4A1A-9C76-7960151C7121}
ナルトの🍥お姿です。(笑)



ランチはお一人で回しているので焦らずゆっくりオーダーしたものを待つ感じが肝要。

開店してすぐ満席になる位人気店なので時間に余裕を持って佐野ラーメン🍜を堪能して下さいね。



ご馳走様でした。ラブ爆笑ラブ