1 1月末のある日新潟の友人からリクエストがあり刈谷ハイウェイオアシス迄夜からお出掛け。

そのリクエストがえびせんべいの里の商品なので、ついでに行こう行こうと思っていたお店半熟堂さんに行って来ました。(笑)


{6157AF03-9958-4982-BCD9-5EF3B7FEAD40}
刈谷ハイウェイオアシスの観覧車
こちらにえびせんべいの里🍘さんの店舗が入ってます。
こちらに行く前に先ずは腹ごしらえです。

{D92E486C-5193-481E-A39F-723FA726CD9A}
半熟堂さん

{73BAE8ED-1F23-47F6-8B27-2D0297750E64}

{D44695FC-FAE9-423B-A77A-FEBF9D796ECF}
ケンミンショーにも出た北京飯

{1D7D0543-ABB9-43EB-B8E9-EFFB18F738E0}
メニュー
北京飯は勿論、ラーメンやまぜそばも頂けます。

{261C3DC5-F866-4738-9AD3-B911851A09D6}
お持ち帰りも出来る様ですね。

{5816EC4D-FC8A-4E63-B8C8-FF1CE6A2A55E}
台湾北京飯のお姿です。
豚肉天ぷらに卵とじ+台湾ミンチを乗せた一品。
まぁ〜台湾ミンチは無くてもいいかと思いましたが(^^;
ノーマルのままで充分美味しいです。

{BF402638-C6C3-4F09-BD2E-1FBE03D013CD}
台湾北京飯アップ。

{0F29D543-CCE8-4213-BD39-3FF32645ECDE}
サクッと完食です。



岡崎や安城の有名ラーメン店つけめん舎一輝さんの北京飯に注力したお店。
安城名物ではあるけど手軽に頂けると言うお店はありそうな無かったのでまたの機会があればラーメン🍜と北京飯の組み合わせで頂きたいと思いました。(笑)

ご馳走様でした。グラサングラサングラサン