1 1月のある日の週末にお邪魔した麺屋 秀さん。

ラーメン本のクーポン券利用する為にお邪魔しました。

こちらには場所柄初めて訪店しましたが、パチンコ屋さんの施設内にある店舗なので、客層もパチンコ関連の方が多いのかと思いました。(笑)

{B911FD2B-4E56-4C0C-AEED-FA591232A448}
BIGMAX北方店さんの施設内にある店舗です。

{A333E788-5C3D-42C0-AFBE-9B814DB49198}
麺屋秀さん入り口
営業時間案内もありますね。
定休日はパチンコ屋さんに準じます。

{0E16C322-139D-4C29-BA8E-0AF646D9D069}
店内の様子
カウンター席だけの店内。

{2525375B-FD6B-44BD-96A2-B85083123AE6}
券売機
券売機は店舗入って右側に有ります。

ラーメン本のクーポン券利用の方は券売機右上のクーポンのボタン押して下さいね。

{6FF1F654-494B-4661-A04A-65B2BB530AAC}
メニュー
今回は魚粉台湾まぜそばをオーダー。

{5D3F229D-2538-48D9-B69D-7F8E3461E8DC}
魚粉台湾まぜそばのお姿です。
超がつく程久々な台湾まぜそばです。
が、はなびさんとは似て非なる物ですね。

{57F39674-7F5C-4E32-BB2D-E53AADF926F4}
麺リフト
太麺でモチモチした食感の茹で加減で麺だけでも美味しい。
具材も一般的な台湾まぜそばとは揚げ玉とかオリジナルな部分も有りますね。

{44C0F47B-9EEF-401E-B4D7-2EF97477523A}
よくまぜまぜしたお姿です。
味わいは台湾まぜそばですが魚粉が多いのでやや魚風味がする台湾まぜそばの仕上がりになりますね。
台湾ミンチもゴロゴロしていて食感も楽しめますし辛さも軽く額に汗💦が出る程度の辛旨的で楽しめる。

{B5C60485-41CA-4DBC-A25B-6CC86B907318}
〆の追い飯のお姿です。
こちらのお店追い飯すると生卵が無理で頂けるので更にマイルドな感じの追い飯が頂けるのでオススメポイントです。

大将やスタッフさんの接客も丁寧だしオリジナルな台湾まぜそばもなかなかどうして美味しい仕上がりです。

最近ではあまりまぜそばを好んで食べませんが、たまにならこんな台湾まぜそばもありかと思いました。

ご馳走様でした。口笛口笛口笛