6月23日の記事になります。

この日は長野県の友人宅に行く前にいつもお世話になってます、四日市市の酒屋さんリカーショップ藤井さんに行く前に晩御飯を食べに行って来ました。


毎回国道23号線を通る度に気になっていたまぐろ丼の文字のお店に初訪店です。


{D6BF67AE-1B3B-4455-864B-6E8C68CAD4FF}
大遠会館さん
国道23号線沿いにお店はあります。

近くには干物が頂けるひもの食堂さんもあるのでこちらもいずれお邪魔したいと思います。

{86F50F96-D733-41E6-98A5-9717B49435AD}
営業時間と定休日@年中無休案内

{8D9CCB48-9D08-484D-B983-F0194926F6CA}
メニューディスプレイ

{FA094FA6-2672-4366-B32C-1012FBAD0DD7}
平日限定品
今回はこちらをオーダー。
酢めしでお願いしました。

{EC944CCE-2D8C-4A55-AAF7-DBAD742A9ABD}
メニュー

{01309681-FEFD-4663-B6D0-5970840442FE}
メニュー

{59F03224-6F5C-460C-AC49-7966389B051B}
定食ディスプレイ

{E2212992-DFFE-4135-B6D7-B43D31D03904}
食券売り場
こちらでお支払しますよ。

{8E2E759C-29D6-42A8-9C11-7EA4BCBB69C0}
店内にも券売機が設置してますが、こちらは自分で好きなおかずを選択する為の券売機です。

{3F81AAB8-7B66-4304-94BE-7D7BF3D69A48}
店内の様子
昭和の雰囲気がプンプンする店内ですね〜(笑)

{1EBABC85-DA36-4177-B022-E2D1D967AF0F}
まぐろ豪快丼¥1000のお姿です。
たっぷり乗ったまぐろ各種にニンマリします(笑)

{D8F92A3C-EDEC-4E77-8502-FC45A5376FE7}
違う角度から・・・。

{15BD2109-1F91-48D5-AD97-349B63C82A50}
まぐろリフトアップ(笑)

{4EEB44B1-6DB4-4BB4-B392-D8E6DFCABBDD}
まぐろの佃煮❓
フレーク状のまぐろ❓が付いてました。

{12FE35FF-A83D-4195-8C7D-2B5307EA3B9E}
完食しましたラブラブラブ

たっぷりのまぐろ各種を酢めしで味わいながらお腹いっぱいに頂けると思うと¥1000でも食べる価値があると言うもの。

まだまだメニューは豊富なのでたまにまぐろ丼他定食が食べたくなったらお邪魔したいと思います。


ひもの食堂さんも気になるのでこちらにお邪魔するかも(笑)


ご馳走様でした。ラブラブラブ