11月11日の記事になります。

晩御飯にラーメン気分でしたので久しぶりにチェーン店のお店に行ってみるべとうま屋ラーメンさんに行って来ました。

天下一品と来来亭と迷いましたが、最寄りの名古屋市北区にある名北店に吸い込まれました。(笑)


{B53190C9-BA07-4096-86E5-829664F8CD7D}
うま屋ラーメン名北店さん

{C5E3F352-2AE5-4A39-81A8-12410FE76572}
営業時間案内

{B6FFB022-7956-4720-A7C7-02D2788906C0}
駐車場案内

{8E9519E1-A393-4E95-9C7C-81F42C34CC0E}
店内の様子
カウンター席とテーブル席多数で広い店内。

{08CD4767-7B8E-43F2-9E5A-4C4595E0DF79}
メニュー
当然ラーメン・チャーハン・餃子の3点をオーダー。

{E170C301-B304-490D-BF68-5EBE8B696393}
ラーメン・チャーハンのお姿です。
チャーハン先に来てちと食べてしまいました。滝汗

{57123AAA-C7FB-4DB8-9D73-A284053F8C07}
ラーメンのお姿です。
具はチャーシュー・メンマ・ネギとシンプル。
麺は中細麺で丁度いい感じの茹で加減。スープとの絡みもまずまず。

{D1E0F6CF-206A-4489-B1A9-280506E405BF}
スープのお姿です。
とんこつベースに醤油で味付けしたうま屋さんならではの味わい。万人受けする味付けですね。

{966E42CA-B1A9-45E5-9245-B548EDA7D2D3}
餃子のお姿です。
よく焼かれた餃子はカリッと・・・これもまずまずでした。餃子は普通かな(笑)

久しぶりのうま屋ラーメンさん安定の味わいはいつ来ても安心感がある。ファミリーで来ても大丈夫な位キャパもあります。

これを機にチェーン店巡りしてみようかと思ってます。

次は来来亭の定食狙い・・・ですかね。(笑)

ご馳走様でした。グラサングラサングラサン