11月3日の記事になります。


この日はどうしても串よしさんに行かなねばと朝から計画してました。

それは・・・


カキフライ定食‼️


が始まるからなんです。

と言う事でシャッターで行って来ましたがポーンポーンポーン

スゲ〜な  並んでるやんガーンガーンガーン


{DB782C43-D5B2-4287-B594-F2D27A4BED2A}
串よしさん
この日は開店時から並んでましたよ。ポーン滝汗ポーン


{BBFA636C-3B6F-4E30-B7F3-84C9589958FF}
11月のメニュー
カキフライ定食が始まりましたよ。
パスタは先頭の鮭ときのこのパスタがオススメ。

{4946C908-DA54-4562-8CB1-9DCE1753C2EB}
カキフライ定食のお姿です。
すんばらしい〜ビジュアルです‼️

{BBEEEA6A-CCED-4288-965F-A9E39FF8D1CC}
カキフライドーンのお姿です。
これですよ、これラブラブラブラブ

{99F64B8C-2015-44F2-81DD-B2B5FFAA789C}
手前から漬物・冷奴・メロン
いつものメンバー

{297E1C08-013B-4F4E-8587-4EC2ED7CD447}
カキフライの中身のお姿です。
ちと、カット具合がイマイチでしたね。(笑)

今シーズンも始まりましたカキフライ定食。カキのシーズンのお楽しみが串よしさんのカキフライ定食なんですよね〜*\(^o^)/*

何度となくお邪魔するかと思いますが、読者の皆さん一度食べに行ってみて下さいね。


ご馳走様でした。ラブラブラブ

店舗情報

串よし

住所
名古屋市西区城西4-1-32

電話番号
052(524)0079

営業時間
11:00~13:30   17:00~22:00

定休日
水曜日

駐車場
指定場所2ヶ所に停める。