10月10日の記事になります。

この日は稲武迄お出掛けしました。

目的は道の駅稲武どんぐりの里併設のどんぐりの湯に浸かる事です。

どんぐりの湯でさっぱりした後にお昼御飯としてこちらのお店に初訪店しました。

{0F4AB6A2-4793-4AD3-9068-E1F751386C39}
ピース153さん
R153沿いにお店は有ります。
店舗前に駐車場が有ります。

{D2608556-2D7E-488F-9151-54B16395C4BE}
営業時間と定休日案内

{4FCA823A-F148-4980-8EA1-B280FD11FE25}
店内の様子
カラオケ設備があるので夜は居酒屋になるのかな⁉️

{7D0E81B6-A1A9-4CBA-B5C5-6C24ABC176EA}
メニュー

{0AD603D6-7BED-429B-82F8-74908979C108}
メニュー
今回は信州生そば¥700をオーダー。

{26059726-B232-4344-858E-DF33F3C48DDE}
信州生そば¥700のお姿です。
天ぷら付きでしたか‼️

{5CDBD6B3-F4D5-45A1-B97A-400C0AEF43F4}
そばのお姿です。
所謂田舎そばですね。
少し太めの切り方です。

{D30F3EF0-9F5E-43C8-8943-9C551BB514E2}
ごまをすり鉢ですりすり(笑)

{EAA315E1-1C45-4B59-8BD0-826CFBFABC31}
天ぷらのお姿です。
¥700なのでどうこう言う物ではないけど、有り難いです。


ふらっと寄った町のお食事処でしたが、お昼時は結構車やバイクの🏍🚘姿を見掛けたので需要があるんでしょ〜ね〜(笑)

お値段なりの味わいでしたが、興味のある方は一度行って見て下さいね。


ご馳走様でした。グラサングラサングラサン