10月1日の記事になります。

やよいそばさんで美味しいラーメンを頂いた後に女将さんに地酒を購入したいなぁ〜って相談したらやよい橋向こうの飛騨地酒蔵朝市店を紹介して頂きました。

丁度家の在庫が無い事もありひと夏越した冷やおろしを購入する事にしました。

{1CB133F7-934E-4622-919F-B3C149872127}
飛騨地酒蔵 朝市店さん

{20CC5E83-6AB9-4FF3-85A2-4B2796B0E4DA}
店長さん❓が出て来てポーズを(笑)

{0A2BF5C8-7A52-4E25-8D85-DDDAB461FE47}
アップ⤴️で(笑)

{6E7E73FB-33FB-4E41-97D7-23265008D95D}
今回ゲットしたお酒

{46F43F4D-113D-4C02-9090-7D2ABAC9939E}
お猪口に注いで

{A9DB85A8-9793-4994-B62D-649C7D099A59}
メーカーさんはこちら

{0D2E2C94-D861-49A2-B084-8E1743603669}
言うてる内に予約しておいたサッポロクラシック富良野ビンテージ2016が届きましたよ〜*\(^o^)/*

{21464B93-AFEF-4F5B-AB51-E6AF140B5567}
早速冷やして頂きました。

サッポロクラシックならでは旨い味わいに富良野産ホップの新鮮な香りが更にプラスされてこれはマジ美味いっす‼️

冷やおろしのお酒
店長さん❓とアレコレとお話して決めた銘柄でしたが、大当たりでした。

一升瓶があっさり無くなりました。(笑)
いや〜旨かったっす。

興味のある方はwebでも購入する事が出来ますので、覗いて見て下さいね。

勿論サッポロクラシック富良野ビンテージ2016も絶賛発売中ですので、お早めに購入する事をオススメします。
売り切れ御免商品ですのであしからず(^_^;)