先日の日曜日のランチでインド・ネパール料理ルンビニ@名古屋市西区上名古屋2さんに行って来ました。

ご近所に6月18日に出来たインド・ネパール料理屋さんに初訪店して来ましたよ。

実は、地下鉄鶴舞線浄心駅近隣にもネパール料理屋さんが出来たので気になり偵察もして来ましたけどね。(笑)

{A9B417E6-3002-4F7C-9C2E-0A2E3D1052BE}
リシャーンさん
以前丼屋さんの居抜きに入られたみたいですね。
営業時間は画像を参照して下さいね。

{22EF5EA4-4A59-4B8F-802C-CC0C039A048D}
ランチメニュー
¥650〜頂けるみたいですよ。

{94FDD093-7651-44C5-8D23-A110232CDA1B}
ルンビニさん
6月18日にオープンした新店です。

{71B98A0D-D0BB-44A1-B816-DC74F22750A1}
営業時間案内

{DEDBA8F3-07D4-46AD-ACAB-DD439E35D0F6}
店内の様子
テーブル席のみで割と広く間取りを取ってあります。

{12499A53-DEA4-4B1A-8F54-054E171F0D6F}
お持ち帰り¥550もあります。
駐車場は付近のコインパーキングの駐車券を持参すると¥100券を出して貰える様です。

{C133C782-D97C-4604-AA45-309060E917A1}
パーティーメニュー

{4C667E3A-CEB1-4B50-927F-32FC2135A729}
ランチメニュー
初訪店なので日替わりランチに当たる本日のカレーセット¥750をオーダー。
辛さは4番にしました。
ほんまは辛さMAXでもいいけど、最近は美味しく頂ける辛さにしてます。(笑)

{43660EBA-C52E-4A5A-B8F5-F0DD0E35212F}
サラダ

{C4947B9A-5912-4059-A0E3-13B9CA2D1775}
カレーとご飯
今回はナンの気分じゃなかったので、ご飯にしました。
カレーの内容はチキンカレーとエリンギとジャガイモのカレーでした。
カレーの内容はスタッフの方に聞いて下さいね。

{960C9457-7B2D-49CA-8DB9-36A567EA83B8}
チキンとエリンギのお姿です。
4番の激辛ですが穏やかですね〜(笑)
辛さが苦手な方には苦行レベルでしょうね〜(^_^;)
カレールーはサラッとしててしつこくなくて頂きやすいです。
スパイシーさも感じられますが、かなり頂きやすさを重視した印象を受けました。

{95353B86-10F5-4EFF-9D38-8E53439257CA}
ドリンク
ドリンク付きなので、アイスチャイを選択。
うんうんチャイって甘くした方がいい感じですね〜(笑)

{813A011D-0790-4FB0-A7F9-C6EAF4DB6F1B}
お代わりしてカレーをかけたお姿です。
ナン・ご飯はお代わり自由なので、腹ペコさんには嬉しいですね。

スタッフの方の接客も丁寧だし、カレーの味も優しいですしなかなかいい印象を受けました。

カレーセットの内容は至って普通だけど、ご近所なのでインドカレー気分の時はまた利用したいなって思いました。ウインクウインクウインク


ご馳走様でした。

店舗情報
ルンビニ

住所
名古屋市西区上名古屋2−2−3


電話番号
052(522)7022

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

定休日


駐車場
付近のコインパーキング利用
お店の方に聞いて下さいね。
¥100券サービスあり