おはようございます*\(^o^)/*

毎日暑いですね〜(^_^;)

さてさて、昨日8月6日のランチで中華そば華丸@一宮市萩原町串作さんに行って来ました。

あえて記事にしないけど一宮モーニングのお店2軒程行って来ました。

それが奇遇にも一宮市萩原町近隣だけで行けてしまいました。(笑)

{B9888D1F-1889-401E-9989-60ABCF28BA25}
おかもと@一宮市萩原町高木味噌屋さん
お寿司屋さんのモーニングのお店。
¥340でこの内容は素晴らしいですね〜*\(^o^)/*
お寿司屋さんだけに稲荷寿司は美味しかった〜。

{B81F1C84-3C7F-4A29-BFDD-B5448D5A934B}
スマイルカフェ明地店@一宮市萩原町明地金屋敷さん
カレーモーニング¥420
一日中モーニングのお店で20種類以上メニューがあります。(笑)

{327018AB-66D2-44CA-B67E-70D9FC6A9E34}
名鉄萩原駅から中華そば華丸@一宮市萩原町串作さん
名鉄の画像を画策しましたが・・・(;^_^A暑くて
止めました。

{0BDD7904-F04C-430D-9E8F-1EFB9CAA9594}
中華そば華丸さん
暑い中並びも出る人気店さんです。

{E8712346-8345-4005-B01F-3DF656EDA031}
営業時間と定休日案内

{1D75F4B4-0C4C-47B9-968D-F720114A9CAE}
券売機
券売機は店舗入って左側にありますよ。
今回は味玉そば¥860といなり¥120をオーダー。

{7E33AA69-6C60-4AC4-B868-024405EB5E2E}
店内の様子
テーブル席とカウンター席と小上がり席があります。
オープンして数分後には満席になり外待ち迄出てました(^_^;)

{B67B1B26-A5AF-4D2D-8ECB-A393BD6BBFF7}
味玉そば¥860のお姿です。
麺は中太麺で丁度いい感じの茹で加減。縮れも手伝ってスープとの絡みも良好です。

{B80C02A0-1F9B-47A0-8F8A-BEE2E1D8A069}
スープのお姿です。
鶏がら、豚骨、魚介のスープはどれか突出する事無くバランスよく纏まってグイグイ飲ませる力がある美味しいスープ。

{AF4118C0-8028-41E9-9DEC-8B4FDEF46A10}
チャーシューのお姿です。
厚みもあり肉々しい食感が楽しめる。味付けも程良く美味しいチャーシュー。

{D7C730FB-133A-4EB1-8645-962F3DB03B41}
味玉のお姿です。
チャーシューよりもメインじゃあないかと言う位の出来に、味付け・茹で加減共にパーフェクト*\(^o^)/*
美味しかった〜〜〜(^_^)v

{F42A5186-7158-4B1C-AC1A-B9DEF4D4EF7A}
メンマのお姿です。
肉厚でシャクシャク・コリコリの食感が楽しめる。味付けも良い感じです。

{E9C62F40-047F-41B1-A6DE-3EE5AECD2DD1}
いなり¥120のお姿です。
このお店の前身がお寿司屋さんだったのは有名な話。
その名残りがこの1品。
お揚げさんの味付けも上品ですし酢飯の具合も良く美味しかったです。

{ED572CCD-9B6B-4D15-9676-352061CE9652}
完食完飲のお姿です。
凄く久しぶりの訪店でしたが、やはりこのお店で残す事を躊躇う位の1杯。
全力で完食完飲で応えなければなりますまい。

美味しかった〜*\(^o^)/*


ご馳走様でした。


店舗情報
中華そば華丸

住所
一宮市萩原町串作1407−2

電話番号
0586(68)3065

営業時間
AM11:30~PM14:00
PM18:00~PM21:00

定休日
水曜日
第1・第3火曜日

駐車場
店舗前他多数。
店舗に駐車場案内がありますので参照して下さいね。