7月2日のランチでまぐろの家 心@愛知県西春日井郡豊山町豊場神戸さんに行って来ました。


振られる事数回(-。-;      

ようやく訪店出来ました。(笑)


開店前から並んで開店後も次から次へお客さんが来店する人気店さんです。


果たしてどんなランチが頂けるのでしようか❓


{AD527F5C-59F6-4B5A-860B-C6C1B991E222}
まぐろの家 心さん

{D67024E4-253B-4ECF-90F6-A7262DDDD3B3}
駐車場案内
店舗前2台分あります。
お隣の居酒屋さんには決して駐車しないで下さいね。

{FD7E2340-96E6-4EFE-9FD3-24D99207A738}
駐車場案内 2
店舗裏側にも有りますので店舗前がいっぱいの時は店舗裏側に廻って下さいね。

{9863A3BC-9DCE-4945-8D96-036F2BFC45D6}
営業時間と定休日案内

{412B2A89-645C-4A29-920E-ED0003FF57FA}
店舗の様子
カウンター席と掘りごたつ形式のテーブル席があります。

{C2481565-81A8-4E44-A265-9367882B2243}
ランチメニュー
今回はまかない弁当¥750をオーダー。

{D424C734-4A5F-4B20-AC29-B050FEB46610}
まかない弁当¥750の内容はこちらから選択して下さいね。
今回は真ん中の煮魚と刺身にしました。

{1E003F66-8995-41F3-A638-3D14E77F4330}
まかない弁当¥750のお姿です。
煮魚はハシキンメ 刺身はマグロの中落ちとイカ てんぷらはアジでした。
味噌汁は貝汁@あさりで出汁が良く出ていて美味しいです。

{C7E3C533-59C1-4BEF-84AC-ECD6100709B0}
ハシキンメのお姿です。
初めて頂きましたが、煮付け具合も丁度良くご飯にもお酒にもぴったりな味わいです。

{35619F74-4C23-4062-BE75-563506334217}
お刺身のお姿です。
近所に北部市場が近いせいか鮮度の良いお刺身2種盛りでした。

{8BE841FE-6639-4F5B-9495-FAF3A6E6C650}
アジのてんぷらのお姿です。
まぁ〜これは普通かなぁ〜と(笑)

{EC55D5DC-2B9E-4428-A034-CB097F439616}
サラダと小鉢のお姿です。
小鉢は海藻でしたが不明です。(^_^;)

{089F90B4-6ACF-4D3E-A80D-E9367D2116DF}
マグロ中落ち丼¥550のお姿です。

お連れ様はこちらをオーダー。でも、一番コスパがいいメニューかもしれませんね。
街中の丼だと味噌汁が付く程度で¥700位しますからね〜‼️この内容は立派だと思います。(笑)


初めて訪店しましたが、お店の雰囲気も良くお値段もリーズナブルなのと内容も充実してなかなかの良店でした。
多分この界隈に来たら再訪してみたいと思ったお店でした。



ご馳走様でした。おねがいラブおねがい



店舗情報
まぐろの家 心

住所
愛知県西春日井郡豊山町豊場神戸195

電話番号
0568(55)2578

営業時間
11:30~13:30    17:30~0:00

定休日
水曜日
日曜日•祝日は夜のみ営業‼️

駐車場
店舗前2台分
店舗裏側に6台分